So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「あなたのゴミをお金に換えます!突撃!しあわせ買取隊 初回2時間SP」は明日10/11夜 テレビ東京でレギュラー放送スタート--博多華丸・大吉/西野志海/ゲスト:市川紗椰 [TV番組]


「あなたのゴミをお金に換えます!突撃!しあわせ買取隊 初回2時間SP」はテレビ東京で明日10/11レギュラー放送スタート。
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/201810/25183_201810111855.html
博多華丸・大吉が、家族に新たなしあわせをお届けします!不要品がまさかの高額査定。
これならうちにもあったはず?と、思わず家の中を探したくなる新感覚バラエティー!

「昔たくさん買ったけれど…要らなくなったものを処分したい」そんな声に番組がすぐ対応。
ものの価値を瞬時に判断する、査定士たちがご自宅へ急行しその場でお金に換えます。
古いアクセサリーやブランド品、書画骨董、おもちゃ、衣類ぬいぐるみ…使わずに押し入れの奥にしまい込んでいた物が、まさかの高額査定!
家がきれいに整理されることはもちろん、捨ててしまうはずだった品物に、意外な値段がついて家族は大喜び!
処分するモノにまつわる驚きのエピソードや人間模様もたっぷりと…不要品を引き取り、お金に換えて、家族に新たなしあわせを届けます。

▽1億円盗難でも…ブランドに埋もれた女性
1000万円のブランド品を身に着ける女性。
かつて1億円の盗難被害にあったのだが…家の中には、まだまだ使わないブランド品がザックザク。中には100均のシールを貼ってしまったバッグも…はたしていくらに?
▽義母が残した大量の茶器から新発見!?
段ボール60箱分の茶道具を残した義母。遺品の中には、絶対高いから大切にと言われてきた掛け軸が…本物なら300万は下らない!?
▽超有名作家の「1点もの」着物
結婚式のため、超有名染色家の着物を300万円で購入。それ以来一度も着ていないが…今なら500万円はするはず!!ローン返済のために、不要な着物を売りたい!!
▽地震が来たら崩壊!?築100年の母の家
老朽化した家は片付けらないゴミで一杯。母のために「ゴミ屋敷清掃」トラック3台分のゴミはいくらに?
▽「池の水ぜんぶ抜く大作戦」MCのココリコ田中直樹からの依頼。水を抜く危険な現場で絶対に必要なあるモノが不足しているということで…自分の不要品を売り、その購入に充てたいという。愛用の陶器、趣味で集めた帽子、田中の不要品についたまさかの査定額とは…!?

ということで、これまで特番として放送されていた番組がレギュラー化。


放送は明日2018.10/11 18:55~20:49 テレビ東京で。
※通常枠は毎週木曜 18:55~19:53。

MC:博多華丸・大吉、西野志海アナ
ゲスト:市川紗椰

<突撃!しあわせ買取隊 #1 CM>


身近な「開運!なんでも鑑定団」という感じの番組だけど、こっちはどのくらい続くかなぁ?

「鑑定団」が長続きしている理由の一つに、お宝の入手経緯にまつわる依頼人の話も比較的ドライに紹介するからベタベタしすぎてないってのが有ると思うんだけど、この番組は、何が原因で汚部屋になったかとか蒐集の道にはいったかとか、そこら辺に突っ込みすぎてる印象があって、観る側も毎週は厳しそうかも、、、。





このほか、2018年10月の気になる番組はこちら↓
・2018年10月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2018-09-25-2


共通テーマ:テレビ