So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

野島伸司 脚本「彼氏をローンで買いました」は明日8/10からフジテレビでスタート--真野恵里菜/横浜流星/久松郁実/小野ゆり子/淵上泰史/長谷川京子/FOD×dTV共同制作ドラマ [ドラマ]


「彼氏をローンで買いました」はフジテレビで明日8/10スタート。
https://www.fujitv.co.jp/kareron/index.html
大手外資系商社の入るオフィスビルロビーで、浮島多恵・飯山由愛・安藤ひよりの通称・トリプルスリーは毎日笑顔を張り付けながら受付嬢として働いている。その内のひとり、多恵はこのビルに入る会社のエリート・白石俊平と付き合って1年になる。俊平は、将来有望なエリートイケメン。多恵は俊平と結婚し、夢の専業主婦になるために日々、猫を被って本音を言えないでいた。ある日、誰もが羨むエリートイケメンと結婚し、 花寿を果たした伝説の受付嬢・南場麗華と再会するも、やさぐれた姿でシングルマザーとなった麗華の現在に多恵は驚きを隠せないでいた。猫を下ろした自分の過去を赤裸々に語る麗華に、自分の未来の姿を重ねた多恵は、急激に不安に包まれていった。そんな中、俊平の浮気現場を目撃してしまった多恵は、麗華に相談すると、麗華は、「猫を被らずありのままの自分を見せることができる男が必要だ」と多恵にアドバイスする。そんな男を、ネットで月々39800円のローンを組んで買えることを教えられ、多恵は思わず購入してしまう。すると、翌日、段ボールに入った刹那ジュンが、家に届いた・・・。‘猫’を被って最高のエリート彼氏を手に入れるか、‘猫’を被らずありのままの自分を見せられる最低のローン彼氏を手に入れるか、多恵が選ぶ幸せへの道は、きっとあなたを「そうきたか」と思わせる。

ということで、FODとdTVが共同制作した野島伸司脚本のドラマ「彼氏をローンで買いました」の地上波放送がスタート。


放送は明日2018.8/10から毎週金曜日 24:55~25:25 フジテレビで。

脚本:野島伸司
演出:加藤裕将
出演:真野恵里菜、横浜流星、久松郁実、小野ゆり子、淵上泰史、長谷川京子


配信は22分~25分で全8話という事なので、地上波でもほとんどの話数はノーカットで放送されるかな?

3月に、この作品のスピンオフドラマ「KISSしたい睫毛」を放送してたけど、自分みたいな地上波組はスピンオフを先に観て、本編を後から観るって事になっちまうのか。


なお、野島伸司関連作としては、毎週水曜22:00~日テレが「高嶺の花」を放送中。
そのほか、CS TBSチャンネル2が、9/3・9/4 18:00から桜井幸子版「高校教師」を、9/5・9/6 18:00から上戸彩版「高校教師」を放送。




このほか、2018年8月の気になる番組はこちら↓
・2018年8月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2018-07-26-2

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。