So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

心霊映像ディレクターだらけの「ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~おぎゆか絶叫!心霊映像Dが一堂に会したぞSP」は明日8/9夜 BSスカパー!で--ぁみ/寺内康太郎/古賀奏一郎/福田陽平 [TV番組]


「ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~おぎゆか絶叫!心霊映像Dが一堂に会したぞSP」はBSスカパー!で明日8/9放送。
https://www.bs-sptv.com/darake/
千原ジュニアが贈る地上波では絶対にありえないキワでコアな世界の体験者を集めたクイズバラエティ▽AKB48世界選抜総選挙4位荻野由佳大絶叫の心霊映像大連発!!

地上波では絶対にできない攻めの姿勢で、反響を巻き起こしている『ダラケ!』。日本列島に高気圧が猛威を振るい、例年以上の酷暑となっている今夏。その暑さに我慢できない視聴者にはピッタリのテーマをご用意。それは“心霊”。今回はその心霊映像を制作するディレクターがスタジオに集結し、数々の映像を紹介する。ダラケ初のゲストとなる、AKB48世界選抜総選挙で堂々の4位に入ったNGT48の荻野由佳の表情にも注目!!

ファーストステージは『心霊映像ディレクターダラケのパネルクイズ』。このステージでは、ダラケさんが実際に体験した、または実際に撮影した心霊映像から出題。【撮影前に絶対やらないこと】【心霊映像をより怖く見せる工夫】【昨今のコンプライアンスの影響で絶滅の危機にある企画】など制作者ならではのエピソードを紹介。ダラケさんの試行錯誤の制作秘話にジュニアも関心。また早くも心霊映像が飛び出すので、心して見よう。

ファイナルステージは、『荻野由佳を驚かせろ!マイベスト心霊映像」。ダラケさんがこれまで撮影した心霊映像作品の中で最も怖かったマイベスト心霊映像作品を紹介。荻野が審査員としてその3作品から一番怖かった映像を選び、581(こわい)ポイントを与える。身の毛がよだつ作品に“おぎゆか”ばかりか、ジュニアも大絶叫!!視聴者の皆さんも体が冷えてこの猛暑を克服できるハズ。選りすぐりの怖い映像をとくと堪能あれ!

ということで、「ダラケ」が心霊映像OVのディレクターを。


放送は明日2018.8/9 21:00~22:00 BSスカパー!で。

現在予定されているリピート放送は、下記のスケジュールで。
8/12 24:00~
8/16 21:00~
8/19 24:00~

MC:千原ジュニア
アシスタント:松本圭世
ゲスト:荻野由佳(NGT48)、ありがとう・ぁみ(怪談芸人)
心霊映像ディレクター:寺内康太郎、古賀奏一郎、福田陽平


「ほん呪」はじめ、一応は「投稿映像集」って体で売ってるOV作品も多いと思うけど、「とうの昔にわかってるでしょ?」って事なのかな?(笑)




このほか、2018年8月の気になる番組はこちら↓
・2018年8月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2018-07-26-2

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。