So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「愛してたって、秘密はある。」は明日3/7夜 CS日テレプラスでスタート--福士蒼汰/川口春奈/鈴木浩介/賀来賢人//「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」もスタート [ドラマ]


「愛してたって、秘密はある。」はCS日テレプラスで明日3/7スタート。
http://www.nitteleplus.com/program/drama/aishitetatte.html
あなたは、愛する人に自分のすべてを、さらけ出せますか?あなたは、愛する人のすべてを、知っていますか―――?誰にだって、人には言えない「秘密」があるもの。ちょっとした見栄で、食べ物の好き嫌いを正直に言えなかったり、ヤンチャな青春時代や、太っていた過去、ダサかった思春期、周囲に引かれそうな趣味やストレス発散方法…この物語の主人公の「秘密」は、人を殺したこと。愛する人にだけは、愛しているからこそ、絶対に知られたくない「秘密」。それが、幸せの絶頂で暴かれようとしている―――。「秘密」を暴こうとしている犯人は誰なのか!?主人公は、恋人に「秘密」を告白できるのか?「秘密」を知ったとき、彼女は、主人公を愛し続けられるのか…!?“愛とは、許すこと”愛する人の秘密はどこまで許せるか?愛の極限が問われる“自問自答ラブミステリー”!

主人公・奥森黎(おくもりれい)(福士蒼汰)は、中学生の頃に母親(鈴木保奈美)をDVから守るため、父親を殺害した過去がある。
彼の殺人は、父親が失踪扱いになったことで、母と2人だけの「秘密」となった。
「自分には友人も恋人もいらない」と、誰とも深く関わらず慎ましく生きてきた主人公だったが、ある女性(川口春奈)と出会って恋に落ち、彼女と母が望むなら…と結婚を決意する。しかし、プロポーズの直後から、「秘密」を知る何者かからの不気味なメッセージが届き始めて…!?

■ストーリー(第1話より)
司法修習生の黎(福士蒼汰)は、同期の司法修習生・爽(川口春奈)と交際中。爽が黎にプロポーズし、二人は結婚を決意する。しかし、黎には爽にも言えない秘密があった。11年前、黎は、母の晶子(鈴木保奈美)に暴力を振るう父の皓介(堀部圭亮)を殴り殺してしまったのだ。黎と晶子は皓介の遺体を自宅の庭に埋めて、黎の罪を隠す。以来、黎の心には常にこの日の出来事が重くのしかかっていた。ある日、結婚の挨拶に爽の実家を訪れた黎は、自分が検察修習をしている神奈川地検の検事正・立花弘晃(遠藤憲一)が、爽の父親であることを初めて知る。「娘の恋人は被疑者みたいなもんだ」と、立花に取調べのように詰問され、反論できなくなってしまう黎。そんな中、黎のもとに11年前の秘密を知る何者かから不気味なメールが届く。しかし、不可解な出来事はメールだけに留まらず…。

ということで、昨年7月期から放送された、福士蒼汰、川口春奈 出演の「愛してたって、秘密はある。」が日テレプラス入り。今回がCS初放送とのこと。


放送は明日2018.3/7から月~木曜日 23:00~24:15 CS日テレプラスで。全10話。
※第2話以降は23:00~24:00


企画・原案:秋元康
脚本:桑村さや香、松本美弥子
演出:河合勇人、佐久間紀佳、山田信義
出演:福士蒼汰、川口春奈、鈴木浩介、賀来賢人、白洲迅、柄本時生、吉川愛・山本未來、堀部圭亮・岡江久美子、遠藤憲一、鈴木保奈美 ほか

「愛してたって、秘密はある。」は本放送時速報テロップも出なかったと思うし、ノーミス録画だったので今回は録画はいいや。

ちなみに、同日3/7から月~木曜日 15:00からは、優香、三浦貴大 出演の「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」もスタート。こちらは本放送時#5に速報テロップが出ていたはず。



このほか、2018年3月の気になる番組はこちら↓
・2018年3月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2018-02-26-1

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。