So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ブルーレイ「炎628」が届いたので記念写真--中古ダーク・スター スペシャル・エディションも購入[BD][Blu-ray] [物欲記念写真]


炎628 Blu-ray」が届いたので記念写真。※リンクはAmazon

↓ジャケオモテ。シールには橋口亮輔監督のコメント。
2016-07-30-COME_AND_SEE-1.JPG

↓ジャケウラ。ビデオ仕様は1080pのAVC、音はLPCMの2chモノ。2層ディスク。
2016-07-30-COME_AND_SEE-2.JPG

↓レーベルは超シンプルに原題をレイアウトしたデザイン。左の冊子っぽいやつが折り畳まれた解説書。
2016-07-30-COME_AND_SEE-3.JPG

<「炎628」予告編>

自分が買ったタイトルの範囲では、ロシア(ソ連)映画は画質音質的にハズレが多かったので、悲惨な画質もあり得ると多少は覚悟してたけども、ざっと各チャプターの頭をみた感じ、そんな心配は無用だった。
時々明度があおったりなんてことも見受けられるものの、予想してた画質を大幅に上回っていたので自分的には十分な画質。音も明瞭。

ちなみに、2枚組DVD(未購入)の時についていたらしい映像特典は一切無しで、収録されているのは潔く本編のみ。
DVDは今も結構な値段だし、ここは残念だなぁ。


あと、発売時におサイフがきびしくて買いもらしていた「ダーク・スター 【HDニューマスター版】スペシャル・エディション初回生産限定版 [Blu-ray]」も、中古盤が約1800円と激安だったので購入。BOX背に薄いスレ傷が有った程度で、値段を考えればなかなかのコンディション。↓
2016-07-30-DARK_STAR_SE_1.JPG


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。