So-net無料ブログ作成

新作--土曜プレミアム「世にも奇妙な物語'18春の特別編」は明日5/12夜 フジテレビで--唐沢寿明・升毅・紺野まひる・筧美和子/倉科カナ・健太郎/三浦春馬・佐久間由衣/白石麻衣(乃木坂46)・都丸紗也華/ガチャピン・ムック [ドラマ]


土曜プレミアム「世にも奇妙な物語'18春の特別編」はフジテレビで明日5/12放送。
http://www.fujitv.co.jp/kimyo/
唐沢寿明VS不倫警察!▽乃木坂46白石麻衣VS戦慄のフォロワー!▽三浦春馬VSワープ地獄!▽倉科カナVS不気味な少年!▽ガチャムクVS恐怖の温泉旅行!

「フォロワー」主演:白石麻衣
地味なOL・藤田小春(白石麻衣)はフォロワー数No.1を目指すSNSの新女王。しかし、キラキラしたSNSの投稿は全てフェイク。しがない印刷会社に勤め安アパート暮らし。そんな時、SNS上にライバルが出現。ネット上のアンケートで対決する中“ミミコ@ど田舎”というアカウントにフォローされるが…。ネット社会を痛烈に描いたホラーサスペンス。

「不倫警察」主演:唐沢寿明
昨今の著名人の不倫報道が過熱した結果、日本政府は不倫取締庁なる機関を設置。結果この世から“不倫”というものは根絶された。そんなある日、愛妻家の葛木良男(唐沢寿明)は会社でひょんな誤解から、部下との不倫疑惑が持ち上がり、不倫取締官たちがやってきて連行されてしまう。果たして過剰な取締りの末にどんな未来が待ち受けるのか!?世相をデフォルメしたブラックユーモア作。

「明日へのワープ」主演:三浦春馬
謎の薬・アイリウムに人生をかけた1人の青年のタイムワープ的体験を描いたヒューマンSF作品。共演は佐久間由依。アイリウムとは、1錠服用すると24時間分の記憶が無くなり、まるで未来にワープしたかのような感覚になる薬。映画監督の夢もかなわず、彼女にも愛想をつかされた、うだつが上がらない青年・小林峰雄(三浦春馬)がこのアイリウムを手にした時に人生は思い通りになるのか!?

「少年」主演:倉科カナ
『僕の生きる道』シリーズや『フリーター、家を買う。』など数々の名作を生み出した脚本家・橋部敦子が書き下ろした珠玉のヒューマンドラマ。ある日、岡林遥(倉科カナ)が目撃したのは少年の交通事故。しかし、それからこの少年が不気味に遥に付きまとうようになり、やがて遥は家に少年を上げてしまうが…。

「城後波駅」(前・後編)主演:岡田義徳
この春、終了した教育番組『ポンキッキーズ』の人気キャラクター、ガチャピン・ムック。そんな2人が慰安旅行に出かける先でまさかの失踪!?2人を探すドキュメンタリーを撮影しようと考えたテレビディレクターの岸本(岡田義徳)は元番組プロデューサーから2人の最後の動画を見せてもらうが…。乗換案内アプリで駅名を空欄にして“6月6日6時6分”と時刻を設定して検索すると謎の駅「城後波駅」に連れていかれ、二度と戻ってこれないというが…。

ということで、「世にも奇妙な物語」の新作「'18春の特別編」が放送に。


放送は明日2018.5/12 21:00~23:10 フジテレビで。

ストーリーテラー:タモリ

今回放送が予定されているエピソードは下記の作品。(放送順不明)

「不倫警察」
 脚本:ブラジリィー・アン・山田
 演出:佐藤祐市
 出演:唐沢寿明、升毅、近藤公園、紺野まひる、立石凉子、筧美和子

「明日へのワープ」
 原作:小出もと貴「アイリウム」
 脚本:安江渡
 演出:植田泰史
 出演:三浦春馬、佐久間由衣、相島一之

「フォロワー」
 脚本:岡本貴也
 演出:山内大典
 出演:白石麻衣(乃木坂46)、都丸紗也華、内藤トモヤ、川面千晶、佐伯大地

「少年」
 脚本:橋部敦子
 演出:城宝秀則
 出演:倉科カナ、健太郎、高村佳偉人

「城後波駅」(前・後編)
 脚本:宇山佳佑
 演出:山内大典
 出演:岡田義徳、やべけんじ、有馬自由、ガチャピン、ムック

また、この他、ガチャピンとムックが出演するという短編「城後波駅」も放送される模様。



このほか、2018年5月の気になる番組はこちら↓
・2018年5月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2018-04-25-1

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。