So-net無料ブログ作成

ドラマ「きのうの敵は今日も敵」は明日4/17昼から BS-TBSで再放送スタート--石田純一/黒木瞳/榊原利彦/北見敏之/鶴田忍/石堂夏央/風吹ジュン/蟹江敬三 [ドラマ]


奥さま劇場「きのうの敵は今日も敵」は明日BS-TBSで4/17スタート。
http://www.bs-tbs.co.jp/drama/kinounotekiha/
同族会社の後継者争いの渦中に立たされた社長の長男が一人前になるまでをコミカルに描く。

化粧品会社・嵐ポマードの社長が急死し、副社長で夫人の嵐則子(藤村志保)から新社長が発表されることに。そんな中、社長の息子・公平(石田純一)は本屋に勤める岡部恵子(黒木瞳)に出会い一目惚れ。2人は衝動的に深い関係となるが、恵子は短歌を残して姿を消す。公平が自宅に戻ると、姉の井上里美(風吹ジュン)から「社長の座を夫・有三(北見敏之)に譲って欲しい」と頼まれ・・・。

ということで、1995年に放送されたドラマ「きのうの敵は今日も敵」がBS-TBSで再放送。


放送は明日2018.4/17から月~金曜日 13:00~13:55 BS-TBSで。全12話。

脚本:松原敏春
監督:大木一史、戸高正啓、鈴木早苗
主題歌:「おはよう、ファニーガール」熊谷幸子
出演:石田純一、黒木瞳、榊原利彦、北見敏之、鶴田忍、石堂夏央、風吹ジュン、蟹江敬三ほか


今日まで放送の「それでも家を買いました」もそうだけど、オンデマンド配信はされてたものの、CSのTBSチャンネルでもなかなかやってくれなかった作品をBSでやってくれるのは嬉しい♪



このほか、2018年4月の気になる番組はこちら↓
・2018年4月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2018-03-26-1

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。