So-net無料ブログ作成

映画「一万三千人の容疑者」(1966) HDリマスター版は明日4/16夜 CSチャンネルNECO HDでハイビジョン放送--芦田伸介/小山明子/田畑孝/市原悦子/村瀬幸子/岸輝子 [映画]


「一万三千人の容疑者【HDリマスター】」はCSチャンネルNECOで明日4/16放送。
https://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=4516
1963年に発生、解決まで2年以上を要した稀代の誘拐事件「吉展ちゃん事件」の主任刑事の手記をもとにしたドキュメント・ドラマ。上野に近い入谷町で誘拐事件が発生した。警察は犯人を追うが、50万円の身代金を奪われてしまったうえ、4歳の子供は帰ってこない。非難を浴びた捜査陣は、143人もの刑事を動員して公開捜査へと踏み切る。

ということで、1966年の映画「一万三千人の容疑者」がNECOでハイビジョン放送。


放送は明日2018.4/16 21:05~22:40 CSチャンネルNECOで。
※チャンネルNECO HDではハイビジョン放送
※21:00〜21:05にはこの作品の予告編も放送

監督:関川秀雄
出演:芦田伸介、小山明子、田畑孝、市原悦子、村瀬幸子、岸輝子


公式サイトの番組ページには[TV初]マークがついてるけど、NECOで以前やったことなかったっけ?
HDがTV初ってことだとHDでは[HD初]マークになるはずだけど。

まぁでも、滅多に放送されない作品である事には違いないと思うので、この手の映画がお好きな人は是非!



このほか、2018年4月の気になる番組はこちら↓
・2018年4月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2018-03-26-1

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。