So-net無料ブログ作成

アナザーストーリーズ 運命の分岐点「外国人から見た3.11」は明日3/6夜 NHK BSプレミアムで [TV番組]


アナザーストーリーズ 運命の分岐点「外国人から見た3.11」はNHK BSプレミアムで明日3/6放送。
http://www4.nhk.or.jp/anotherstories/
2011年3月11日、日本のために行動した多くの外国人たちの知られざる物語。東日本大震災で、海外から支援してくれた国と地域は128。それを支えた個人の決断とは?アメリカ軍による救援作戦「オペレーション・トモダチ」は、空母の艦長のある決断から始まっていた。さらに世界に正しい情報を伝えようと福島第一原発に肉薄したジャーナリストや台湾で募金を呼びかけた少女…。彼らの背中を押した思いとは?

ということで、アナザーストーリーズが外国人視点の3.11ドキュメンタリーを。


放送は明日2018.3/6 21:00~22:00 NHK BSプレミアムで。
現在予定されているリピート放送は、3/12 18:00から。

司会:沢尻エリカ
語り:濱田岳





このほか、2018年3月の気になる番組はこちら↓
・2018年3月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2018-02-26-1

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。