So-net無料ブログ作成

「刑事ゆがみ」は明日10/12夜 フジテレビでスタート--浅野忠信/神木隆之介/山本美月/仁科貴/橋本淳/稲森いずみ [ドラマ]


<木曜劇場>「刑事ゆがみ」はフジテレビで明日10/12スタート。
http://www.fujitv.co.jp/yugami/
 弓神適当(浅野忠信)は、うきよ署強行犯係の刑事。適当で人と一緒に行動することを嫌う変わり者。だが、事件の捜査になると常識に惑わされず真実を追い求める男だった。そんな弓神とバディを組むのは、上昇志向と正義感が強い若手刑事の羽生虎夫(神木隆之介)。早く出世したいと考える羽生にとって、違法捜査もお構いなしの弓神はやっかいな存在だ。弓神とは同期でもある強行犯係・係長の菅能理香(稲森いずみ)も弓神には手を焼いていた。
ある日、女子大生の押田マイ(小倉優香)が、歩道橋下で仰向けに死んでいるのが発見される。マイは酒を飲んで帰宅途中に、誤って階段から転落した可能性が高かった。が、死体を見て何かを感じた弓神は、羽生を巻き込んで勝手に捜査を始めてしまう。弓神は、ハッカーの“ヒズミ"こと氷川和美(山本美月)からも情報を得て、事件当日、マイと一緒に飲んでいた友人・倉間藍子(大後寿々花)に会いに行く。
藍子は、1週間ほど前にマイが電車内で痴漢した男を捕まえたこと、男から現金を受け取り警察には届けなかったこと、その夜から嫌がらせを受け始めたことを打ち明ける。弓神たちは、痴漢騒動があったうきよ台駅を訪れ、当日勤務していた駅員・坂木望(杉咲花)から話を聞く。望とは中学時代の同級生だった羽生は、思わぬ再会に心が躍る。やがて、弓神と羽生は望の協力を得て、痴漢疑惑の男・沢谷勝己(岡田義徳)を発見するが。

ということで、浅野忠信と神木隆之介のバディドラマがスタート。浅野忠信は今回が民放の連ドラ初主演とのこと。


放送は明日2017.10/12から毎週木曜日 22:00~23:09 フジテレビで。
※通常枠は22:00~22:54

原作:井浦秀夫
音楽:菅野祐悟
主題歌:WANIMA「ヒューマン」
脚本:倉光泰子、大北はるか、藤井清美
演出:西谷弘、加藤裕将、宮木正悟
出演:浅野忠信、神木隆之介、山本美月、仁科貴、橋本淳、稲森いずみ ほか

<【公式】木10『刑事ゆがみ』初出し本編映像!>



なお、明日10/12は、「ドクターX~外科医・大門未知子~」の新シリーズもスタート。
こちらは21:00からテレ朝で。


このほか、10月の気になる番組はこちら↓
・2017年10月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2017-09-25-1

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。