So-net無料ブログ作成
検索選択

福岡発地域ドラマ「たからのとき」は明日5/17夜 NHK BSプレミアムで--寺島しのぶ/藤野涼子/美保純/佐々木すみ江/山崎銀之丞 [ドラマ]


福岡発地域ドラマ「たからのとき」はNHK BSプレミアムで明日5/17放送。
http://www.nhk.or.jp/fukuoka/drama/takara/
村のケーブルテレビでディレクターとして奮闘する室井たから(寺島しのぶ)。娘・みのり(藤野涼子)は反発するが、彼女には「撮らなければならない」秘密があった…。

福岡県東峰村の「とうほう村テレビ」で住民ディレクターとして活動する室井たから(寺島しのぶ)。不器用ながらもリポートを続けるが、慣れない撮影にその奮闘は時に空回りする。高校生の娘・みのり(藤野涼子)は、そんな母の姿を恥ずかしく感じ、応援できずにいた。母に反発するみのり。しかし、母・たからにはどうしても「撮らなければならない」秘密があった。そして次第にあらわになるたからの異変…母、娘の心ゆさぶる物語。

ということで、NHK福岡放送局制作の地域ドラマ「たからのとき」が放送に。


放送は明日2017.5/17 22:30~23:30 NHK BSプレミアムで。

脚本:谷口純一郎
演出:久保田瞳
音楽:濱田貴司
出演:寺島しのぶ、藤野涼子、美保純、佐々木すみ江、山崎銀之丞



ちなみに、これから予定されている地域ドラマとしては「佐賀発地域ドラマ「ガタの国から」」が7/19 22:00~放送予定。(出演:上白石萌音、ティティ・マハーヨーターラック/脚本:八津弘幸)
10月には、土村芳出演の「北九州発地域ドラマ「GO!GO!フィルムタウン」」が放送予定とのこと。



このほか、5月の気になる番組はこちら↓
・2017年05月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2017-04-25-2

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。