So-net無料ブログ作成

アラン・ドロン「ビッグ・ガン」二カ国語放送は明日3/5 TOKYO MX2 キネマ麹町で [映画]


「キネマ麹町 # 「ビッグ・ガン」殺し屋“アラン・ドロン”復讐へと立ち上がる!」はTOKYO MX2で明日3/5二カ国語放送。
http://s.mxtv.jp/cinema/movie.php?id=2564337
 トニー・アルゼンタ(アラン・ドロン)は7回目の誕生日を迎えたひとり息子のカルロを抱きしめながら心を決めた。足を洗わなければ。トニーは組織の中でも一目置かれた重要な存在だった。狙った獲物は決して逃がさない腕利きのハンター。二大ボスのニック(リチャード・コンテ)とクチッタ(リノ・トロイージ)は、トニーを高く評価していた。組織でも将来は約束されているが、拳銃を手離せない日陰の生活をカルロだけにはのぞかせたくなかった。トニーはニックにその由、申し入れたが彼は色よい返事をしなかった。トニーは組織をあまりに知りすぎているからだ。ヨーロッパ各地にいる幹部たちも同様だった。彼らの会合での結果はトニーを亡き者にせよ、ということだった。

ということで、アラン・ドロンの「ビッグ・ガン」がTOKYO MXで二カ国語放送。


放送は明日2017.3/5 15:00~16:45 TOKYO MX2で。

監督:ドゥッチオ・テッサリ
出演:アラン・ドロン、リチャード・コンテ、カルラ・グラヴィーナ、マルク・ポレル、ロジェ・アナン


数年前にMXでこの作品をやった時には字幕だったと思うけど、MXの公式サイト番組表には[二]マークがついているので今回は吹替版となっている模様。

今のところ、吹き替えバージョンは不明だけども、2014年8月にBSジャパン シネマクラッシュ 金曜名画座で放送された山寺宏一版かなぁ??

野沢那智の日曜洋画劇場版(特別版DVDにも収録)だと嬉しいんだけど。



このほか、3月の気になる番組はこちら↓
・2017年03月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2017-02-25-2

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。