So-net無料ブログ作成

北川景子「家売るオンナ」は明日2/27からCS日テレプラスでスタート--工藤阿須加/千葉雄大/イモトアヤコ/仲村トオル/脚本:大石静 [ドラマ]


「家売るオンナ」はCS日テレプラスで明日2/27スタート。
http://www.nitteleplus.com/program/drama/ieuru.html
北川景子演じる不動産屋のスーパー営業ウーマン・三軒家万智があなたの心を爽快に解き放つ!!

2016年、夏――。東京オリンピックを4年後に控え、熾烈な住宅売買競争が繰り広げられている東京。
そこに現れた天才的不動産屋、三軒家万智(さんげんや まち)!「わたしに売れない家はない」彼女の手にかかればどんな客でも必ず家を買うと言われている。 客の人生最大の買い物をある時はダイナミックに、ある時は感動的に演出して売りまくるのだ!常識に縛られない彼女の独特な生き方は会社では浮いているが、お構いなし。不動産屋のスーパー営業ウーマン・三軒家万智があなたの心を爽快に解き放つ!!

■ストーリー(第1話より)
中堅不動産会社・テーコー不動産。
住宅売買を専門にする営業課課長の屋代大(仲村トオル)は、若手エースの足立聡(千葉雄大)以外は戦力にならない課員の売り上げに頭を抱えていた。 そんな中、前の店舗の売り上げを2倍にしたスゴイ美人のやり手営業ウーマン・三軒家万智(北川景子)が異動してくる。
着任早々、成績最下位の2人、若手の庭野聖司(工藤阿須加)と白洲美加(イモトアヤコ)に目をつけた万智。パワハラまがいの方法で美加をサンドイッチマンにし、街頭に送り出すと、今度は庭野の内見に強引について行き客を横取り!なかなか決めなかった客に鮮やかなテクニックであっと言う間に家を売ってしまう。さらに、庭野の次の客、医者夫婦の妻・土方弥生(りょう)にも目をつけた万智。予算はあるが注文が多く、希望の家を見つけられない土方一家に、万智が提案した最高の家とはなんと…!!

ということで、昨年7月期に日テレで放送された「家売るオンナ」が日テレプラス入り。今回がCS初放送。


放送は明日2017.2/27から月~木曜日 23:00~24:00 CS日テレプラスで。全10話
※第1話は~24:05まで。

現在予定されているリピート放送は、3/27から月~木曜日 14:00~。


脚本:大石静
演出:猪股隆一、佐久間紀佳、山田信義
出演:北川景子、工藤阿須加、千葉雄大、イモトアヤコ、鈴木裕樹、新木優子、本多力、臼田あさ美、梶原善、仲村トオル ほか
主題歌:GReeeeN「beautiful days」

地上波の本放送時には#9に速報テロップが出ちゃってたので、ウチはそれだけ録り直し予定。


この作品はそれほど期待値高くなかったけど、観てみたら意外に北川景子の振り切れ具合が楽しい作品。


このほか、3月の気になる番組はこちら↓
・2017年03月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2017-02-25-2

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。